北陸技術情報交流テクノフェア2013

北陸から発信。日本を元気にする技術。


出展を希望される方へ

『チャレンジ企業ブース』について

「北陸技術交流テクノフェア」の企画として、福井県内の中小企業を対象とした『チャレンジ企業ブース』を設けます。通常のフェアブースよりも低料金で出展いただけますので、自社技術・製品のPRや販路開拓にこの機会をぜひご活用ください。

■『チャレンジ企業ブース』のポイント

①低料金で出展が可能 ②幅広い層が来場 ③高いPR効果
通常のテクノフェアブースより手狭ですが、その分割安な料金で出展可能です。手軽に企業のPRをしたいという福井の中小企業の方にお勧めです。 北陸時術交流テクノフェアは北陸屈伸の総合展示会です。業種を問わず広い分野の萱方が来場するため、広域な交流・商談が可能です。 会期中のブース展示はもちろんですが、出展者の情報はガイドブックやホームページに掲載し、全国の企業・団体へ発信いたします。
イメージ1 イメージ2 イメージ3

出展要項

■小間仕様

【サイズ】 1小間 3.6m2
(間口2,000mm×奥行1,800mm×高さ2,400mm)
ブース
【仕 様】 システムパネル
【付属物】 スポットライト2灯
パラペット(出展者名板)
パンチカーペット
展示用テーブル2脚 ※白テーブルクロス付
(横1,800mm×縦450mm×高さ700mm)
イス
注意

■出展小間料

・1小間 36,750 円(税込)※お申し込みは、1社につき1小間のみとさせていただきます。

・『チャレンジ企業ブース』は福井県産業会館 本館に設置いたします。

■出展対象

※以下3つのうち、いずれかの要件を満たす企業のみ出展可能とします

福井県内に本社を有するものづくり中小企業のうち、

  1. 経営革新認定を取得したことがある
  2. 創業してから10年以内である
  3. 10年以内に開発した新製品や新技術を展示する

以上いずれかの企業のうち、20社程度を実行委員会の審査により選定させていただきます。

■出展申込方法

≪注意≫出展規約をよくご確認ください。

お申込はこちら

下記より専用フォームへアクセスして下さい。必要事項を入力の上、お申込ください。
専用申込フォームへ
FAXによるお申込もできます。申込用紙ダウンロードはこちら。【FAX番号:0776−36−8588】
申込用紙ダウンロード

■出展申込み受付後

技術交流テクノフェア実行委員会にて出展申込書にある出展技術概要と特徴を基に審査を行った後、「出展通知書」をお送りさせていただきます。なお、会場全体の基本構成、小間の配置は、出展者数、出展物等の内容を考慮して主催者にて決定し、ご連絡いたします。

≪注意≫出展内容がフェアの趣旨に合わないと実行委員会で判断した際は、出展をお断りすることがございますので、予めご了承ください。

スケジュール

get_adobe_reader ※申込用紙はPDFファイルです。ご覧になるためにはAdobe Readerが必要となります。
お持ちでない方はこちらからダウンロードして下さい。

ページトップ

テクノフェア2013 トップへ