北陸技術情報交流テクノフェア2012


出展者情報

出展者技術者一覧出展者一覧

株式会社ピスコ販売

【ブース番号:T-97】

区分:企業

ワンタッチ継手のパイオニアとして様々な流体、雰囲気でご使用いただける特殊環境製品等を紹介します。

所在地〒920-0348 石川県金沢市松村5-1桑沢ビル1F TEL076-268-0034 FAX076-268-8330

SUS316ワンタッチ継手SSC6-01 等

Photo

分野

機械・精密

概要

耐蝕に優れたSUS316を使用したワンタッチ継手。使用部品は全て禁油仕様で、食品衛生法にも適合しており食品、化学、医療、半導体、太陽電池、二次電池等の幅広い様々な環境に対応しております。

ロータリ真空ポンプRPV062 等

Photo

分野

機械・精密

概要

特殊ロータ形状採用で省スペース化と業界トップレベルの高効率を実現。同じ消費電力で高い排気速度を得られるので省エネにも貢献します。ロータをはじめとした回転部は、振動を抑えた設計に徹しており振動も少なく運転音も静かです。グリースには低発塵、低揮発性の真空用クリーングリースを使用し給油不要。少ない摺動部と合わせて摩耗粉飛散による周囲環境への汚染を抑えています。RoHS指令、CEマーキングにも対応済。

PP製ワンタッチ継手PPC6-01等

Photo

分野

機械・精密

概要

本体材質には、クリーン環境に適したPP(ポリプロピレン)を採用し禁油仕様により幅広い分野でのニーズにお応えしております。樹脂本体色はクリア(半透明)にて液体等の確認が可能です。ネジ部材質には、PP樹脂またはSUS304の2種類を用意し選択可能です。

ページトップ

テクノフェア2012 トップへ