北陸技術情報交流テクノフェア2013

あなたの知らない最先端。こんなところに北陸の技術。


出展者情報

出展者技術者一覧出展者一覧

福日機電株式会社/株式会社日立産機システム

【ブース番号:T-31】

区分:企業

圧縮機、ホイスト、IJPといった産業機器で国内トップシェアを 誇る日立の特約店です。あらゆる省エネ機器のご提案を致します。

所在地〒918-8218 福井県福井市河増町9-18-1 TEL0776-57-1120 FAX0776-57-0609

配電用変圧器SuperトップランナーU

Photo

分野

機械・精密

概要

配電用変圧器の油入変圧器は2006年、モールド変圧器は2007年からトップランナー制度がスタートしていますが、新たに第二次判断基準が制定されました。この新基準による目標年度は油入変圧 器、モールド変圧器ともに2014年度です。日立産機システムではこの新基準をクリアした変圧器を「SuperトップランナーU」としてシリーズ化しました。規制開始に向けた対応などをご紹介いたします。

コントローラー体型PMモータ搭載ポンプ

Photo

分野

機械・精密

概要

日立産機システムは、コントローラー体型PMモータ搭載ポンプを出展します。インバータ機能の内蔵による盤レス化、ポンプコントローラでの効率的運転、PMモータ搭載による総合効率の向上と可変速制御での省エネ実現などについてご紹介いたします。

ザ・モートルNeo100Premium

Photo

分野

機械・精密

概要

日立産機システムは、「産業用モータのトップランナー制度」に対応した高効率モータ「ザ・モートルNeo100Premium」をはじめ、PMモータ、インバータなどを出展し、「トップランナー制度への対応」「モータの先進性」などについてご紹介いたします。

日立産業用インクジェットプリンタ

Photo

分野

機械・精密

概要

日立産機システムのインクジェットプリンタは、美しい印字品質で高速印字の実現、使いやすさと信頼性をさらに追及し幅広いマーキングニーズにお応えすべく、進化をしている製品です。本展においては、実機によるデモを行い、より近いところでお客様にご紹介させていただきます。

配電・ユーティリティ監視システム

Photo

分野

機械・精密

概要

地球温暖化防止を背景としたCO2削減には動力、空調、照明等に使用されるエネルギーのきめこまかな実態把握が必要です。ムダの「見える化」をキーワードに日立産機システムの配電・ユーティリティ監視システム【H−NET】をご紹介いたします。

ページトップ

テクノフェア2013 トップへ