北陸技術情報交流テクノフェア2019


出展者情報

出展者技術者一覧出展者一覧会場案内図

東阪電子機器株式会社

【ブース番号:T-79】

区分:企業

「思った通りにモノを動かす」をコア技術として、お客様の要望にあった「製品」を創り続ける老舗ベンチャーモノづくり企業です。

所在地〒564-0053 大阪府吹田市江の木町29-1 TEL06-6337-7100 FAX06-6337-7104

WIFI内蔵 小型IoTゲートウェイ

 

分野

情報・通信

概要

本製品は、WIFIを内蔵したアプリケーション組込み用小型IoTゲートウェイです。USBに各種センサを接続することで各種情報の収集端末として利用出来ます。またこれらの機能に加え、Linuxアプリケーションを作り込む事も可能である為、お客様独自のデータ収集・解析機能を搭載する事も可能です。既存の装置の後付けで情報を獲得したいお客様、省スペース下で情報化したいお客様には最適な機器になります。

次世代ステッピングドライバ ePI-06

 

分野

電気・電子

概要

本製品は高速から低速まで最適な制御に自動的に切替る事により、広範囲の速度領域で低振動・低騒音を実現することが可能なステッピングモータードライバです。基板サイズは50mm×80mm(名刺サイズ)と同社従来品より30%小型化し、業界最小クラスを実現しております。より小型が求められる医療機器や半導体装置、食品装置に最適です。また16軸までネットワークにて接続可能である為、省配線により配線&設定工数削減が可能です。

はんこ自動刻印機(自動化装置)

 

分野

機械・精密

概要

本製品はタッチパネルで名前を登録すると約10分間でその登録した名前を彫り、印鑑として完成させる装置です。この装置は弊社のソフト・ハード・メカニカルの三位一体開発技術を分かりやすく表現したものになります。本製品は正確に「彫る」装置になりますが、この技術は「締める」、「切る」、「貼る」等にも応用が可能です。現在人手不足により作業を自動化したい等の課題をお持ちのお客様、ぜひとも一度ご相談下さい。

ページトップ

テクノフェア2019 トップへ